人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural

rinaria17.exblog.jp
ブログトップ

エコバッグ

この投稿をInstagramで見る

昨日、ネット注文したパターンレーベルさんの型紙が届いたのでエコバッグを作りました。(どんだけネット注文してるのやら😝) 生地は、以前手芸センタードリームで購入した薄いナイロンです。 かなり薄いので縫うのにちょっと手間取りましたが、なんとか完成‼️😁 コンビニで使うのに便利かなと思い、今日、早速朝のパン🥖を買う時に使いましたがいい感じでした😁👍 縫いにくかったけどかなり軽くてグッドです👍 まだ他の型紙もあるので、ボチボチ作ろうと思います。 #ハンドメイド  #エコバッグ  #パターンレーベル  #型紙  #ナイロン生地  #縫い目は雑です 😂  #縫うのは楽しいけど色々するとどんどん部屋が散らかります

Yoshitti(@autumn_one1045)がシェアした投稿 -


by autumn-1045 | 2020-08-07 13:49 | ハンドメイド | Comments(0)

毎日の出来事や好きな事など書いています


by オータム